エルフオールスターズ脱衣雀3 ダウンロード販売若妻万華鏡+夫の前で●されて… ダウンロード販売媚肉の香り 番外編 ダウンロード販売同級生 ダウンロード販売同級生2 ダウンロード販売

美少女ダウンロードPCゲームのご紹介です

待宵草 [待宵草]

コチラ→→待宵草←←コチラ

3年ぶりに『夢降ケ里』を訪れた主人公・千亜樹とその妹・はつみ。

仲の良い親戚である神林家の両親が旅行に行くということで、その間、神林家の2人の娘の面倒をみる事になったのだ。しかし、神林家には優秀なお手伝いさん・サキがいるので特にすることも無く、暇を持て余してしまう。そんな千亜樹は、興味本位で何が出てくるかわからないという神林家の巨大倉庫の整理を始めた。整理の最中、少女の姿をした人形が突然動き出し、千亜樹に話し掛けてくる。驚いて腰を抜かす千亜樹を尻目に、夜中にもう一度来なさいと一方的に約束させる、紅巴。

その夜、紅巴は千亜樹に重大な秘密を打ち明ける。

それは、紅巴の力を使えば千亜樹を他人の夢の中に送り込め、その夢に干渉できるという、まさに夢のような話だった。半信半疑ではあるが千亜樹は紅巴の導きで、眠っている女の子たちの夢に入り、本当に夢を操作してしまう。しかも、自分のことを秘密にしてもらう代わりに毎晩一人、誰かの夢の中に割り込ませてくれるという。千亜樹は喜んで紅巴に協力する事を約束した。面白い遊びを手に入れた千亜樹は、毎晩神林家の女の子達の夢に潜り込んではHなイタズラをするようになった。女の子達も夢の中では、現実で言い出せない気持ちを開放するかのように、どんどん過激に千亜樹を誘っていく。

そんな日々を過ごしていると、ある日女の子達の夢の奥底に何か違和感がある事に気付く。

紅巴が言うには、実は彼女達は魔物によって死ぬ事を運命付けられた人間だったのだ。契約によって死ぬ事を運命付けられた娘には、その証として「契命樹」という目印が心の奥底に刻まれ、そこには彼女達の死ぬ日時とその原因が記されているという。さらに紅巴は彼女達を救う為に現れたのだと千亜樹に打ち明けた。「契命樹」に記された内容を知れば、彼女達の死を未然に防げるかもしれない。夢は人の心の中を映すもの。しかし自分以外の人を他の人の夢の中に割り込ませる力はあっても、紅巴自身には他人の夢の中に入る力はない。だから、紅巴は契命樹を見つけさせようと千亜樹を夢の中へ導いていたのだ。そして紅巴は千亜樹に自分の代わりに「契命樹」を見つけてほしいと頼んでくる。
……

「契命樹」を見つけるため、女の子達の夢の中に何度も入るうちに、彼女たちの心の奥底に秘められた気持ちを知っていく千亜樹。果たして千亜樹は無事「契命樹」を見つけ、彼女達を救うことができるのか―――?


対応OS: Windows:2000/XP/Vista(64ビット版は動作保証外です)

販売開始日: 2010/02/18
ゲームジャンル: ミステリーAVG
原画: 陽之星照
シナリオ: 反転星
ボイス: あり
シリーズ: ----
ブランド: パティスリー
ジャンル: OL 年上 恋愛 ミステリー 妹 WindowsVista対応

タグ:待宵草
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。