エルフオールスターズ脱衣雀3 ダウンロード販売若妻万華鏡+夫の前で●されて… ダウンロード販売媚肉の香り 番外編 ダウンロード販売同級生 ダウンロード販売同級生2 ダウンロード販売

美少女ダウンロードPCゲームのご紹介です

ONLY YOU [ONLY YOU]

コチラ→→ONLY YOU←←コチラ

「わ、私…私は、やっぱり、イヤ…こんな風に、あなたと…終わって、しまうなんて…」
俺は営業で街を歩いていた時に、偶然、彼女が見知らぬ男と、ホテル街へ消えていく姿を見た。話を切り出され、最初は戸惑った彼女だったが、思いのほか、あっさりと浮気を認めた。
「…だ、だって…最近…あなた、淡白、だったから…」

「今まで通りに付き合っていたら、また浮気する可能性は大ってコトだよな?」
俺の言葉に彼女は哀しそうに目を細めるが、はっきりとは否定しない。…よし、別れるのは一旦、先送りだ。この女、メチャクチャに壊してやる。快楽漬けの生活をさせて、セックスのことしか、考えられなくしてやるぞ。そして、どうしようもないメス豚に成り下がったところで、部屋から叩き出してやる。立派なザーメン便器になりゃ、拾い手はいくらでもいるだろう。


対応OS: Windows:2000/XP

販売開始日: 2010/02/16
ゲームジャンル: メス豚調教シミュレーション
原画: とろろ
シナリオ: 小沢裕樹
ボイス: あり
シリーズ: ----
ブランド: クレージュ
ジャンル: デモ・体験版あり 凌辱 鬼畜系 調教 シミュレーション

タグ:only you
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。