エルフオールスターズ脱衣雀3 ダウンロード販売若妻万華鏡+夫の前で●されて… ダウンロード販売媚肉の香り 番外編 ダウンロード販売同級生 ダウンロード販売同級生2 ダウンロード販売

美少女ダウンロードPCゲームのご紹介です

らぶKISSアンカー [らぶKISSアンカー]

コチラ→→らぶKISSアンカー←←コチラ

ある日、放課後の教室に突然現れ、いきなりキスしてきた女の子、ナノ。
「私、あなたにキスしてもらわないと、この世界から消えちゃうの!」
彼女はそう言って、突然、俺の生活に割り込んできた。
日々穏やかに過ごしていた学園での生活が、彼女の出現と共に急変する。

「ちょっと!和杜に何するのよー!」
今までは俺を叱ってばっかりいたくせに、急に俺にベタベタし始めた、従兄妹の茅沙。

「こら!男のくせにナノに近づくな!!」
そして、ナノを追うようにして突然現れた、喧嘩っ早くて女の子が好きな女の子、シェリィ。

そうは言われても、放っておくとナノはすぐに、この世界から消えそうになってしまう。
やむなくキスを繰り返すうちに、そのうちナノはキスだけでは足りないとまで言い始めて……!?

不思議な少女との出会いをきっかけに、今まで見えなかったものが、見えてくる。
今まで変わらなかったものが、変わっていく。
「ずっと一緒になんて、いられないのかな」
いつか、この少女と別れなければいけないとき。そのとき、俺は何を追い求めるのだろう――


対応OS: Windows:2000/XP/Vista(64ビット版は動作保証外です)

販売開始日: 2010/01/29
ゲームジャンル: キスコメアドベンチャー
原画: もりたん
シナリオ: ぴよみず
ボイス: あり
シリーズ: ----
ブランド: ミルククラウン
ジャンル: デモ・体験版あり ラブコメ ファンタジー 学園もの

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。